DE2C2FF9-CAC6-455A-86C2-B92E2003D309


今日も写真はNZゴルフのインスタニュースから拝借。このパットは、しっかり決めることが出来ました。🥳 今日は、雨の影響で☔️スタートが3時間程遅れたようですが、サマータイムのお陰で全組ホールアウト出来ました。👍

 第2ラウンド、一磨は5バーディー、2ボギーの3アンダーでフィニッシュ。トータル6アンダーは7位タイ、アマチュアでは2位という順位です。ということで、無事に予選通過、イエイ✌️。

さてさて、今週のムービングデイは、どんな1日になるでしょうか。🤗





20191011_154218
 
 今日の練習はランギオラ


 あ、そうそう、今年から始まったオーストラリアLPGA🇦🇺のQTに興味ある人、リオンさん以外にもいますか? 開催は来年もおそらく1月下旬です。将来、桃花が受けるかもしれないし、人数が集まるようなら宿泊、送迎、食事、通訳などのサポートプランを練ろうかと思っています。

もし興味があれば、お問合せください。🤗


 

みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️