20191004_113748


ケンさんは、パッティングとチッピングのドリルからスタート。ショットはとりあえずグリップの確認だけ。明日からは、レンジでみっちりやりますよ。💪



20191004_124404_001

初日、リオンさんは打ち込みがメイン。6月と比べると、スイングが随分と変わっていました。😓
が、バスケット3杯ぐらいで、以前の感覚をだいぶ取り戻してきましたよ。飛距離も方向性もだいぶ戻ってきたので、この調子で進めていきましょう。



20191004_152526


練習の後は、コースで兄vs妹のマッチ。1ホール2打もらいましたが、お兄やんはコテンパンにされてました。🤭

こんな感じでキャンプ初日、7時間のセッションはあっという間に終了。🥳


さて、ペガサスオープンの2日目、一磨は1アンダーでフィニッシュ。トータル4アンダーは9位タイ、トップとは6打差なので、明日のムービングデイが楽しみです。🤗




みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️