56AA7B30-9ECB-4A90-885D-52A96EB2B8BF

Palouse Ridge ゴルフクラブ(photo 桃花)

 
ニューメキシコでの開幕戦が終わったばかりですが、今週、ペパダインはワシントン州へ遠征。ワシントン州立大学主催のクーガーカップ🏆をプレーしています。コースは全米を代表するキャンパスコース、
パルース リッジGC。景色見る限り、大学のキャンパスがあるようには見えないけど。😂 ワシントン州とアイダホ州の州境、いいねー雄大な景色のリンクス。冬の4ヶ月程は雪深いんでしょうね。⛄️
 

さて、トーナメントの状況ですが、初日の2ラウンドを終えてペパダインは団体戦11位タイとちょっと苦戦中。桃花は、68、74のトータル2アンダーで個人戦の12位タイとなっています。トップとは4打差。

明日、最終ラウンドの巻き返しに期待しましょう。💪

 




みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回のJGNZゴルフ留学個別説明会のご案内。場所は、上野駅周辺。日時は下記の通りです。9月25日(水)午前、10月1日(火)午後 、10月2日(水)午前、の3日間となります。
ニュージーランドのゴルフ留学、ゴルフキャンプに興味のある皆様とお会いできることを、心より楽しみにしています。どうぞお気軽にご連絡ください。😊


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️