0076E93A-9A08-42C3-AB7E-654F854266CF

 
2019年アジアパシフィック選手権の会場、上海のSHESHAN GOLF CLUB。WGCのHSBC選手権の開催コースでもあります。こんな素晴らしいコースで、世界のトップアマ達と競えるなんて、贅沢な経験ですねぇ。🤩

世界アマランキング418位の一磨が、ディフェンディングチャンピオンで世界アマランキング1位の金谷拓実選手と同じコースを4日間プレーすると、現状ではいったい何打差がつくのか。その結果が、一磨のゴルフにとって新たなスタートになることでしょう。まぁその為には、まず予選をしっかり通過しないとだけどね。😅

明日の物理と地理の試験が終われば、また練習再開。💪 上海への出発は、たぶん今週末のはずです。(まだビザが届かないけど😑)


さて、ナサちゃん圧勝でした。おめでとうございます。LPGAのオンライン LIVE中継、本当に楽しませてもらいました。有難うございました。放映権だ、TV各局の立場など事情は色々とあるのだと思いますが、徐々にオンラインのライブ中継が増えていくとゴルフファンとしては嬉しいです。>小林会長

で、(ナサちゃん強すぎるので)、男子の方はどうなってるかなぁとJGTOのウェブサイトへ行くと、リーダーボード止まってるし。😞 石川遼くんが残り3ホールで2打差まで追い上げてるところで、ライブ リーダーボード止めちゃうんだ。😭  

止めても意味ないじゃん、録画放映が始まる前に、ウェブで結果速報出ちゃうんだから。😤

で、結局、史上初5人によるプレーオフだったんでしょ!?ナサちゃんの圧勝よりも、 こっちをライブで見たかった。。。😓

まぁ、何はともあれ、

浅地洋佑選手、ダイアモンドカップに続く2勝目おめでとー🥳
シーズンオフ、ニュージーランドに来て、一磨と一緒に練習してくれません?🤗


 


みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回のJGNZゴルフ留学個別説明会のご案内。場所は、上野駅周辺。日時は下記の通りです。9月25日(水)午前、10月1日(火)午後 、10月2日(水)午前、の3日間となります。
ニュージーランドのゴルフ留学、ゴルフキャンプに興味のある皆様とお会いできることを、心より楽しみにしています。どうぞお気軽にご連絡ください。😊


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️