285754ED-271B-4258-94E8-815ED125F444


一磨が、週明けに大事な試験が3つあるというので、今日は久しぶりに練習はお休みー。🙌

親父はノンビリと、日本のLPGAチャンピオンシップを観戦。 海外でも視聴出来るインターネットのライブ中継、本当に素晴らしいですね。👍 色々と大人の事情が有るのは理解できますが、やはりスポーツ中継はライブでないとねぇ。

ところで、写真の18番ホール。ここまで、みんながみんな手堅く刻むなら、ティーを少し前にしてパー4にしないとダメじゃね。🙄 水まで届かないように3ウッドかなんかで打って、アイアンで刻んで、ウェッジでのせる、って。。。 左サイドの水、まったく意味ないじゃん。🤣

そんな中唯一(他にもいたらスマン)、上田桃子選手が2オンを見せてくれました。👍 イーグルパット惜しかったぁ。ナサチャンもグリーン行きたそうでしたが、ライがあれじゃぁちょっとね。残念でした。


それにしても、一番ビックリしたのは、画面を覗き込んだ一磨が、「これ、誰?」って。



お前ゴルフやってて、畑岡奈紗、知らねーのかよ!😑 
 
 


みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回のJGNZゴルフ留学個別説明会のご案内。場所は、上野駅周辺。日時は下記の通りです。9月25日(水)午前、10月1日(火)午後 、10月2日(水)午前、の3日間となります。
ニュージーランドのゴルフ留学、ゴルフキャンプに興味のある皆様とお会いできることを、心より楽しみにしています。どうぞお気軽にご連絡ください。😊


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️