E8F2522A-2F54-4E6D-AD67-47128A21B05A
photo:リオリアママ


リオンさんとリアーンさんが出場したプロテストの一次予選。今日の最終ラウンド、2人は2アンダーでプレーして、無事に一次予選を通過しました。今日のバーディー数は、リオン4、リアーン5。極度の緊張の中、2人ともナイスプレーでした。👍

日本へ帰ってからも、こまめにスイングビデオとラウンドスタッツを送ってくれてアリガト。ニュージーランドで学んだ経験を活かして、引き続き楽しく練習に励んでくださいね。 


残念ながら一次を通過出来なかった皆さん。来年に向けて、ニュージーランドへ練習に来てみませんか?一磨や桃花と一緒に楽しく練習して、こっちのトーナメントでプレーして。きっと、学ぶことがたーくさん有ると思いますよ。(と、ちゃんと営業も忘れずに。エヘ😜)





みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回のJGNZゴルフ留学個別説明会のご案内。場所は、上野駅周辺。日時は下記の通りです。9月25日(水)午前、10月1日(火)午後 、10月2日(水)午前、の3日間となります。
ニュージーランドのゴルフ留学、ゴルフキャンプに興味のある皆様とお会いできることを、心より楽しみにしています。どうぞお気軽にご連絡ください。😊


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️