3FD02967-1A0F-4066-BC4A-D4B6250A502A


今年、キャプテンを務めることになった桃花。やりたくなくても、四年生が自分しかいないんじゃ、逃れようがありませんね。😅  


で、早速、チームのインスタ担当に任命されたそうです。🤣
もし宜しければ、皆さんフォローしてやってくださいまし。🤗

 
 ペパダイン大学女子ゴルフ部、シーズン前のNCAAランキングは25位。(因みに男子は2位😵)
今シーズンは、来週ニューメキシコ州で開幕します。💪 



みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回のJGNZゴルフ留学個別説明会のご案内。場所は、上野駅周辺。日時は下記の通りです。9月25日(水)午前、10月1日(火)午後 、10月2日(水)午前、の3日間となります。
ニュージーランドのゴルフ留学、ゴルフキャンプに興味のある皆様とお会いできることを、心より楽しみにしています。どうぞお気軽にご連絡ください。😊


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️