47BB0C44-7A4C-4784-9609-1F711C77EF1F

一磨は無事に帰国して、今朝から登校しました。📚✍️  この立派な寄木細工は、参加賞。思い出深い大会の記念として嬉しいですね、有難うございます。🙇‍♂️

今回は一緒にプレーしたタイランド🇹🇭の子、韓国の子🇰🇷と仲良くなれたそうです。勝ち負けはさておき、ゴルフを通しての出会いは、一生の財産。また、どこかの大会で会えますように。☺️




F25F8A2A-B640-4ED6-8298-B354F36ADDC5

突然ニュージーランドに来ることになった、あゆコロちゃん。




7DD14EF2-5380-4B69-AAAF-80D11DFAE695

タオルもセットで。あゆコロちゃん、カワイイィー🥰


来年のオリンピックで、ニュージーランド代表チームが厚木市にお世話になるんだそうですね(あゆコロちゃんは厚木市のゆるキャラ)。その関係で、今回のアジアパシフィックジュニアで、ニュージーランド代表チームが厚木市に招待されたとのこと。地元の大学生とフレンドリー コンペをプレーして、とても有意義な時間を、厚木市でも過ごしたそうです。厚木市の皆様、有難うございました。
因みに、ラウンドしたコースは、「スンゴイ良いコースだった!」。「でも、名前は覚えてない」って。😑



AC53FE0C-C258-4240-A3C2-8824F824D837

これも厚木からのお土産。✌️ 法被とハッピーね。🤣
 



D6458B3F-5E43-4134-95D1-488069FEE767
 
湯のたまご、超美味しかったですぅ。箱根のお土産におススメ。



 
 



みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回のJGNZゴルフ留学個別説明会のご案内。場所は、上野駅周辺。日時は下記の通りです。9月25日(水)午前、10月1日(火)午後 、10月2日(水)午前、の3日間となります。
ニュージーランドのゴルフ留学、ゴルフキャンプに興味のある皆様とお会いできることを、心より楽しみにしています。どうぞお気軽にご連絡ください。😊


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール(2020年のナショナルも掲載しました)
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️