ちょっと早いけど、土曜日には桃花と一磨が出発してしまうので、今日のランチはゆうき選手のお誕生日を祝って、ゴールデンパンダ🐼でお食事会。


20190821_135903

焼き餃子、水餃子、そして親父はビーフの焼きそば。

ゆうきくんは、ホーフンなるライスヌードルを選んでました。


20190821_140156

ママのチョイスはレモンチキン。スゴイ量です。😵



20190821_142133

ママのお手製ケーキはお持ち帰りで。🎁
試験勉強の合間に、食べてね。 💝



あ、土曜のコンペ、エントリーしといたぞー。今週こそ、雨が降りませんように。🙏

 



みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️