C8B209DB-9260-43F0-800C-F44BC909A678


桃花のキャンプは、ちょうど半分終了。毎晩ヘロヘロ🥴で、ブログを更新する余力など有りません。🙇‍♂️
キャンプでは色々と課題に取り組んでいまして、まぁ、それなりに順調(かな🙄)。


一磨も毎日放課後は練習に合流。スイング修正はようやく定着してきました。3年かかりましたよ、3年。長かった。。。😭
で、今日は、NZゴルフ協会とのミーティング(オークランドから、わざわざご苦労様です)。スタッツの分析、今シーズンのトーナメントスケジュール、そしてボールスピードの計測なんかをやるそうです。楽しみぃー。🥰


では、練習行ってきまーす。💪





みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️