本日、ゴルフ留学の問い合わせを頂きました兵庫県のN様。こちらからのお返事が、受信拒否で戻って来ています。メールの設定をご確認の上、再度ご連絡を頂ければ幸いです。(ここ見てるかな🙄)



646203FF-5620-45D8-B2A7-E98CB2BC6DEB


今日は、久しぶりの雨☔️で休養日。子供達はスマホばかりいじっているので、久しぶりにTicket To Rideを引っ張り出してみた。これ日本から持ってきたんだよねぇ。我が家は、実は、ボードゲーム家族なんです。😘

これを買った当初は(16年前!?)、うちの2人が、ここに出てくる町へゴルフの遠征で行くなんて想像もしませんでしたねぇ。桃花4歳、一磨1歳。😆


ロサンゼルス、サンフランシスコ、フィニックス、カルガリー、バンクーバー、シカゴ、ナッシュビル、オクラホマシティー、チャールストン、シアトル、デンバー、トロント、ダラス、ソルトレイクシティ、他にもあるかな?🤔





みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️