FDDA7B11-6A75-4947-BF14-4D33D157ABCB


女子メジャー、エビアンの第3ラウンドを終えてのリーダーボードは、🇰🇷、🇰🇷、🇰🇷、🇰🇷、🇨🇳、🇰🇷。😱

そんな中、アマチュアの安田祐香選手🇯🇵が 大健闘、嬉しいですねぇ。ローアマ目指して明日も、楽しいラウンドになりますように。🥰

安田選手、アメリカのQスクール受けるのかな?2次から受けられるはずだけど。
 

 

C6EAAC6D-C596-43A0-8A85-28D57A1F852F


さて、今日もラグビー場で🏉 野球の練習⚾️。ヤンキースの帽子は、雰囲気😉でね。写真は、いったいどうやって握ったら、カーブを投げられるのか研究中の人。🤔

因みに、守備(2人だけで🤣)とピッチングの練習は軟式ボール。バッティング練習はテニスボール🎾でやっています<ピッチャー返しがマジ怖いので。

(ゴルフを休んで)テニスと野球をやりながら感じることは、やはり成長期にゴルフだけやってたら体が大きくなるわけないよねー、ってこと。

だって、晩飯の食べる量が、全然違うもの。🤩





みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


日本の夏休みに合わせたJGNZゴルフキャンプの参加者募集を開始しました。
夏休みをちょっとだけ延長して、9月4日からスタートするニュージーランドU19選手権にも出場、なんていうプランもおススメだと思います。詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。✌️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️