4AFFBA5B-2886-4474-BAE3-1C957C8057D5



カナダ女子アマの3日目、桃花は3バーディー、4ボギーの73でフィニッシュ。トータル イーブンパーは、10位タイで明日の最終日をスタートします。

「今日は風が強かったけど、そこそこのラウンドでした。」by 桃花 



04283FCF-3F63-499F-89F9-23FD8F577FC5

明日も楽しいラウンドになりますように。


 







みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


日本の夏休みに合わせたJGNZゴルフキャンプの参加者募集を開始しました。
夏休みをちょっとだけ延長して、9月4日からスタートするニュージーランドU19選手権にも出場、なんていうプランもおススメだと思います。詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。✌️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️