6824B3D9-FC10-4ACE-9961-CE183EDFB021


カズマが3週間ぶりに帰国。IMGの方は、73、73、76でMC。😭 チームイベントとして4日目をプレーして71。4ラウンド目で、トリーパインズをやっとアンダーパーでプレー出来ました。

にしても、3日目、上がり4ホールで4打落とすってなぁ。 ま、何かを学んでくれれば、それで良いのですけど。。。。

翌週のキャロウェイの方は、71、70、70の9位タイでフィニッシュ。こっちは、まーまーの結果でしたね。 毎日40度を超える中、体調も崩さずに良く頑張りました。👍



image


で、一磨は、しばらくゴルフはお休み。(10月に向けて!?)今日から野球の練習をスタートしました(テニスボールでね🎾)。因みに、ここは家から歩いていけるラグビー場。ラグビー ピッチを10面ぐらい取れる(ニュージーランドだとどこにでもある)公園です。

いかんせん、ニュージーランド育ちですからね。ボールの投げ方を教えるのもひと苦労ですが、本人は至って楽しそう。<これぐらい熱心にゴルフもやって欲しい😑

「カズ、野球もやりたいなぁー 」って、

誰と、やんだよ?ニュージーランドで。🤣 


投げる方はあれですが、さすが打つ方は気持ち良さそうに打ちますよ。レフト方向ばかりだけど。😅

「なんで、左へ行くんだろ、、、🤔」とブツブツ言いながら、日が暮れるまでバットを振り続けていました。<ゴルフより100倍熱心


 






みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


日本の夏休みに合わせたJGNZゴルフキャンプの参加者募集を開始しました。
夏休みをちょっとだけ延長して、9月4日からスタートするニュージーランドU19選手権にも出場、なんていうプランもおススメだと思います。詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。✌️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️