3C241F58-2311-4914-9E7D-1A3EDB2F9361

今日はDel Mar Golf Centerで、れんしゅうー。🏌️‍♂️



さて、タイトリストでのフィッテイングの写真が届いたので、アップしておきます。


 


A4868D96-F2CF-4FE8-AD50-07D2B09EA5BF








23278318-C8A8-4F29-A351-EBA5CF1EEE84







F67AB676-F336-443F-A14F-6A44CAD9728F

本社のフィッターさん。と思ったら、カズマだった。😐






C36D87E6-3C66-4577-82A7-1CC069E522A0

クラブオタクには、至福の時間でしょうなぁ〜。





FC496226-71FF-4770-AE8D-7F54BC057986

スポーツメディスン専攻の桃花はTPI、一磨はタイトリスト本社のフィッター。
将来の就活は、そういう方向で。🥳




 


みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回JGNZ個別説明会は、7月10日の午前中と7月17日の終日です。場所は、今回も都内の上野駅周辺を予定しています。
ニュージーランドでのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様からのお問い合わせを、お待ちしております。🤗



日本の夏休みに合わせたJGNZゴルフキャンプの参加者募集を開始しました。
夏休みをちょっとだけ延長して、9月4日からスタートするニュージーランドU19選手権にも出場、なんていうプランもおススメだと思います。詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。✌️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️