image



リオン・リアーンが、こんなノートを持っていました。毎日書いているゴルフ日記から、JGNZで学んだ練習ドリルを書き出して2冊にまとめたそうです。

パッティングだけで50種類のドリルが載ってるそうですよ。(その数に親父自身が1番ビックリ。😅)


「実話。80を切れなかった私が10ヶ月で63をマークした、ショートゲーム ドリル」


これ、売れるんじゃね!?🤣😂🤣


ちゃんと、監修:ジュニアゴルフ ニュージーランド って入れてね。😘






image


リオンさんがマークした9アンダー(ペガサスGCホワイト 6300ヤード)は、これからやって来る皆んなにとって大きな目標です。


(いつも書いていることですが、)良いスコアーでラウンドするための練習とは、ゴルフクラブの振り方を学ぶこととは、かなり離れたところにあるんだよ、ということでありまする。😤
 




みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回JGNZ個別説明会は、7月10日の午前中と7月17日の終日です。場所は、今回も都内の上野駅周辺を予定しています。
ニュージーランドでのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様からのお問い合わせを、お待ちしております。🤗



日本の夏休みに合わせたJGNZゴルフキャンプの参加者募集を開始しました。
夏休みをちょっとだけ延長して、9月4日からスタートするニュージーランドU19選手権にも出場、なんていうプランもおススメだと思います。詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。✌️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️