image


キャンプ終盤なので、まずは記念撮影から。さて、5年後にプロで活躍しているのは、この4人のうち誰でしょうか?


案外、ゆうき君だったりして。。。。🤪




image


姉妹にスプリット6sの再戦を挑む、ゆうき選手。オフィシャルハンディキャップ通りに、1ホールに2打
ハンデをもらって、9ホールをネットで勝負。

プラスハンデの2人には、ネットの勝負はツライよね。😆


車に帰ってくると、「ゆうきくん、上手すぎるぅ」、「ハンデ、多すぎぃー」、とガールズがブーブー文句言ってます。😑


「いやぁー、今日はタマタマっす」と一丁前に謙遜する九州男児。😉


昨日の再戦結果は、ゆうき君の圧勝。54ポイントのうち30ポイント以上獲得しちゃいました。🤩 8番のパー4で8を打った以外は、ネットイーグルとネットバーディーが山盛り。スコアーは49ですから、ネット31の5アンダー。


確かに、ハンデ多過ぎだったかも。。🙄


ということで、、、




image

受験終わったら、君も真剣にゴルフやること😤  >ゆうき

 





みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


次回JGNZ個別説明会は、7月10日の午前中と7月17日の終日です。場所は、今回も都内の上野駅周辺を予定しています。
ニュージーランドでのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様からのお問い合わせを、お待ちしております。🤗



日本の夏休みに合わせたJGNZゴルフキャンプの参加者募集を開始しました。
夏休みをちょっとだけ延長して、9月4日からスタートするニュージーランドU19選手権にも出場、なんていうプランもおススメだと思います。詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。✌️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️