今日、一磨は桃花の案内で、ペパダイン女子ゴルフ部のホームコースで練習してきたそうです。南カリフォルニア、良いお天気ですねー。



2934992E-01B4-418F-90FC-077D5F8BE33C





92E98754-DBC4-4F36-8E0F-D49B9D735281


練習の後は、当然マッチプレー。😆   13ホールをプレーして、桃花が2&1で勝ったそうです。ま、ホームコースですからね。😊

明日も練習頑張れよー。




さて、今日ニュージーランドでは🇳🇿、オフィシャルハンデが更新されました。女子のランキングは、当然リディア コーが1位。



23B78053-DB7F-4D4F-8664-454CD08D5515

そして、リオンさんがタイ6位にランクイン。👍   トップ30ぐらいまでは全員、プロか、NZアカデミーのメンバーか、アメリカの大学でプレーしているか、 韓国のゴルフ留学生か、です。


ちなみに、リディアのプラス6・3は、彼女が14歳の時からほぼそのまんま。ニュージーランドでほとんどプレーしてないので。


リオンさん、たった10ヶ月で、オフィシャルハンデが、3・6からプラス4・3になるって。 👍


いったい、どんなメニューで練習したら、そんなスピードで上達が可能なのでしょうか?🤔




もちろん、それは秘密です。😘     <ケチ😑


 


みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


日本の夏休みに合わせたJGNZゴルフキャンプの参加者募集を開始しました。
夏休みをちょっとだけ延長して、9月4日からスタートするニュージーランドU19選手権にも出場、なんていうプランもおススメだと思います。詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。✌️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️