EC39C6C2-4830-47DF-A34A-60E0B9650D9A


サンダーバード最終日、一磨は7オーバーでフィニッシュ。トータル18オーバーは22位タイでした。3ラウンドで18オーバー、打ったねぇ。それでも順位は真ん中より上ってのもスゴイけど。😆

スタッツが届きましたが、まぁ、飛距離の問題より、やはりショートゲームとパットですよね。こういうスコアーになる原因は、常にそれしか有りませんから。


トーナメント後に話をしましたが、初めてのアメリカでカルチャーショックもあるようです。 


日本があまりにも楽しかった反動もあると思います。まぁ、親父に言わせれば、「アメリカ人なんてそんな奴ばっか、アメリカってのはそういう国」ってだけのことなんですけど。🤪

ランギオラやペガサスにいる愉快なアメリカ人のおじさん達を想像したらダメじゃんね。あの人たちは、「アメリカなんか二度と戻らない」と公言してるアメリカ人なんだから。🤣


ニュージーランドのような、のどかで、安全で、友好的で、牧歌的な、お花畑で育った一磨にとっては、まぁ色々とゴルフ以前の問題だったでしょう。まぁ、何事も経験ですからね。☺️




E602620F-D7AA-43EC-B48D-316E5BB6FE70



あ、そうそう。親父にとってのカルチャーショックは、これ。アメリカって、クラブハウスで女子はキャップやバイザーを被ったままでいるのが、マナーなんですかね?😱  これ、ニュージーランドやオーストラリアでは絶対に無い光景。しかも、被ったまま食事までしてるし。😑 



桃花。アメリカだと、お前もクラブハウスで帽子被ったまま飯食ってんのか?😓





 みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


日本の夏休みに合わせたJGNZゴルフキャンプの参加者募集を開始しました。
夏休みをちょっとだけ延長して、9月4日からスタートするニュージーランドU19選手権にも出場、なんていうプランもおススメだと思います。詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。✌️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️