A6643A6C-84FE-4190-8AE6-EEC221C99117

ペガサスの18番グリーン



一昨日の木曜日にランギオラで自己ベストを更新したリオン姉さん。今日はペガサスのサタデーコンペをプレーしました。




029DA2E8-D14B-43B2-9C7F-BDFE1D4EA2F4

これは、木曜日のランギオラのスコアーカード。






5644FB4E-3A36-4208-B8EC-788E197A2848

そして、上段が今日のペガサスのスコアーカード。😵




ペガサスのホワイトは5631m(6260ヤード)パー72。今日はなんと10バーディー、1ボギーの9アンダー、63でフィニッシャー。👍 👍 👍


一磨がNZストロークプレーで出した8アンダーを1打更新して、JGNZで歴代1位のスコアーをマークしました。🥳 🎉



もう誰も、姉さんを止めることは出来ません!<言っちゃった。。🙄



振り返ってみれば、先月のアカラナオープンの2日目。フロント9を5アンダーでターンして、結局1アンダーでフィニッシュ😂っていうラウンドがありましたねぇ。


あれが、今週のブレークスルーの兆しだったのでしょう。


去年の7月下旬にニュージーランドに来て、スイングもショートゲームもメンタルも1から再スタートして。予想通り、トンネルを抜けるのには1年近く掛かりましたねぇ。本当に長い間、辛抱強く頑張りました。💮



キャンプはあと1ヶ月。こうなったら、日本へ帰るまでに59出したいね。😉




81660149-AF21-42D0-9DAF-D487ED8CFA0E

これが、9アンダーのスタッツなり。✌️




 みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


日本の夏休みに合わせたJGNZゴルフキャンプの参加者募集を開始しました。
夏休みをちょっとだけ延長して、9月4日からスタートするニュージーランドU19選手権にも出場、なんていうプランもおススメだと思います。詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。✌️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️