85AC3105-BCCF-432B-97A5-60CF0F8BA41B


2019ー2020年のNZゴルフ協会ナショナルアカデミーが、今朝、正式に発表になりました。去年から今年にかけてNZジュニア代表として世界各地に派遣してもらった一磨は、(姉の桃花に続き)フル代表としてナショナルチーム入りが決定しました。🙇‍♂️  

で早速、今週末に1回目のナショナルキャンプだそうで、金曜日にまた飛行機に乗ってオークランドです。今朝帰ってきたばかりなのに、本当におつかれさまだねぇ。😔




79722CE6-0111-4E26-823C-76C0301DCAB5


さて、今回のダイヤモンドカップのお土産。こういう小物類を見るのが、親父は大好きなんです。😻   凝った作りですねぇ、このネームプレート。裏には、バッチリKAZUMA KOBORIと入っていて、一生大切にしたい記念品です。有難うございました。

また来年もダイヤモンドカップに出場出来るように、自発的に(<ここ大事)コツコツと練習とトレーニングに励んで欲しいと思います。😤



image


この姉妹は、いつも自発的に励んでくれるので、親父はすっかり楽させてもらってます。☺️  ゴルフキャンプも残り1ヶ月とちょっと。朝晩だいぶ涼しくなってきましたが、引き続き頑張っていきましょう。💪








 みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


日本の夏休みに合わせたJGNZゴルフキャンプの参加者募集を開始しました。
夏休みをちょっとだけ延長して、9月4日からスタートするニュージーランドU19選手権にも出場、なんていうプランもおススメだと思います。詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。✌️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️