6C493234-6F4F-4BBD-A33D-513F2CE4B49A


3日目に来ましたねぇ、ニュージーランドのデンゼル君。彼は、去年の12月にアイオワ州立大学を卒業したルーキープロです。今日は、5バーディー、ボギーフリーの5アンダー。トータル3アンダーは、トップと1打差の2位タイですから、明日は最終日最終組ですよー。👍

JGTOのスタッツによると、昨日デンゼル君はドライバー飛距離でトップでした。因みに、初日に飛距離でトップだったのは、同じくニュージーランドのダニエル君。2人とも、コンスタントに330ヤードは飛ばしますので、一磨より50m以上飛ばすわけです。😱

まぁ、ダニエル君は、誰かさんと同じく予選落ちでしたけど。。。🙄


とにかく、明日最終組でプレーするデンゼル君のドライバー、すんごいヘッドスピードですから、是非会場に足を運んでナマで見てみてください。どれぐらい振れば330ヤード飛ぶのか、参考になると思います。🤩




さてさて、今朝一磨と電話で行った反省会。1番びっくりしたことは、たった1週間なのに、




日本語が上手くなってるぅー!👍


ってこと。


それだけでもう、1人で行かせた価値があったというものでございます。🥰





 みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


日本の夏休みに合わせたJGNZゴルフキャンプの参加者募集を開始しました。
夏休みをちょっとだけ延長して、9月4日からスタートするニュージーランドU19選手権にも出場、なんていうプランもおススメだと思います。詳細は、お気軽にお問い合わせ下さい。✌️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さい。🤗


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️