682CF22E-5226-4AA1-86F5-918C044E1706



最終ラウンド、個人戦で桃花は76のラウンド。最終順位は7位でフィニッシュでした。個人戦優勝は、ルームメイトのヒラ先輩。オーストラリア出身なので、ジュニア時代からの桃花のライバルです。大学4年目で才能が開花しましたね。US LPGAのQTも頑張ってください。🥰

そして写真の通り、団体戦ではぺパダイン WAVESがWCCの2019チャンピオンとなりました。ここのところ、ずっとBYUに負け続けていたので、4年ぶりの快挙です。🏆

去年は、BYUとプレーオフまで行きましたが、50cmのパットが外れて2位。その2フッターを外したのが、今年チームを牽引したヒラ先輩です。あの経験があったからこそ、今年の栄光があるのだろうと思うと、尚更感慨深いですねぇ。心よりおめでとう。㊗️



さてさて、昨晩JGNZの本部😉では、リアーンさんのお誕生日会が開かれました。



image


メニューは韓国料理と焼肉。焼き担当は、ゆうき君。
タン塩、上カルビ、ポークベリー、タレ付カルビ、キムパ、チヂミなどなど



image


パーティーのフィナーレはママのお手製モンブラン ケーキ。🧁

🎉 お誕生日おめでとー。🎉




 



 みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



JGNZゴルフ留学個別説明会。2019年の春は、4月24日、5月1日、5月2日。場所は都内上野駅周辺です(最近の定番はアフタヌーンティー🤗)。
ニュージーランドへのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様からの、ご連絡をお待ちしています。🙇‍♂️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さいませ。🤗



ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️