image

まずは、ランギオラで朝練のこの人。🤣 今日は午後スタートだったので、アカラナ以来のコーチングセッションでした。

今朝、久しぶり(と言っても10日ぶり)に見たスイングは、そりゃー、ひどいテンポでしたよ。😩

昨日の76も納得。てか、よくこれでOZボーイズをプレーしてきたね。😂

思ったのは、やはりスイングは実際に目の前で見てあげるのが一番だということ。セットアップだ、スイングプレーンだ、スパインアングルだなんだはビデオでも確認出来るけれども、スイングテンポとボールフライトの関係っていうのかな、もちろん音もですね。そういう(とても大切な)部分は、やはり実際に見てあげないといけない、と再認識しました。

まぁ、その朝練の甲斐もなく、一磨は今日も74打って帰って来たんですけど。🥴

でも、今日はフェアウェイヒットが14/14、 GIRが16/18と、ドライバーもショットも絶好調だったそうです。

でも、パット数が36じゃー、何をやっても無駄です。🥺


今日は暗くなるまでパットの練習をして来たそうなので、明日の最終日、もう1ラウンド頑張ってもらいましょう。


 

image


一方、今日のリアーンさんは5オーバーでフィニッシュ。トータル7オーバーは単独10位で、明日の最終ラウンドを迎えます。

今日はウェッジを持ってからの4打など、らしくないプレーが多かったですが、ま、そういう日も有ります。ゴルフですから。

明日は、ニュージーランド キャンプ、最後のトーナメントの最終日ですからね。今日に続いて天気も良さそうですし、思いきり楽しんでプレーして欲しいと思います。☺️




image


リオンさんは、1人ペガサスで、バンカーショットのラダードリル、サンドセーブ、パッティングドリルなどのメニューをこなしました。👍






 みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



JGNZゴルフ留学個別説明会。2019年の春は、4月24日、5月1日、5月2日。場所は都内上野駅周辺です(最近の定番はアフタヌーンティー🤗)。
ニュージーランドへのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様からの、ご連絡をお待ちしています。🙇‍♂️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さいませ。🤗



ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️