F5CADF1F-09A9-45A2-B6ED-DF5FB69C481F


アカラナオープン最終結果をお伝えするために、オークランド空港で更新してまーす。✌️


今日も同組対決となった姉妹対決の最終スコアーは、リアーンさんが 1打差で勝利。👏
今日は2人とも残念ながら スコアーを落としてしまったので😢、最終順位は7位と9位でトーナメントを終えました。


一磨は、この3日間の反省を踏まえて、ゴルフ人生を今日から再スタート。 昨日のラウンドの後の、スイング修正が功を奏し(もちろんメンタルの修正も)、最終ラウンドは6バーディー、2ボギーの4アンダーでフィニッシュしました。最終成績は、7アンダーの14位タイでした。

今日の上がり5ホールでの4バーディーは、褒めてやろう。かとも思いましたが、また勘違いが始まるといけないので、黙っておきました。🙄


トーナメント終了後、一磨とはアカラナで別れ、親父達はオークランドを観光。


B03C329B-487F-43BF-B64A-42207C1C8E70

お洒落なカフェでお茶したり


 
99E7461D-A3AB-4BB0-BD44-186DC2F69706

中華で北京ダックと水餃子を食したり。😋   カズマ、スマン。😑



一磨は、オークランドのホテルでナショナルチームと合流。2019オーストラリア ボーイズ選手権に出場するために、明日からゴールドコーストへ1週間の遠征です。

来週のOZボーイズは、今年標準を合わせているトーナメントの第一弾。PACを心に刻んで、一打一打楽しくプレーして欲しいと思います。





みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ



JGNZゴルフ留学個別説明会。2019年の春は、4月24日、5月1日、5月2日。場所は都内上野駅周辺です(最近の定番はアフタヌーンティー🤗)。
ニュージーランドへのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様からの、ご連絡をお待ちしています。🙇‍♂️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さいませ。🤗



ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️