image


今日の太郎くんは、ランギオラで打ち込みぃー。ニュートラルなスイングプレーンを構築するために、ビデオで撮っては打ち、ビデオで撮っては打ち、の繰り返し。💪 

今まで自分がやろうとしていた動きとは全く異なるスイングで、ナイスショットが出るものですから、「うわぁー、ヤバ😵」、「えぇー、なんでえぇ😲」とビックリしっぱなしの太郎くん。

素で驚いているのが、カワイイ。🤣


それが、スイングプレーンなんです。はい。☺️


あとは、パットだよねぇ。日本へ帰るまでに、ゆうき先輩にパタコンで勝てるようになりたいけどねぇ。。。😉



さて、リオン、リアーン姉妹は、今日はランギオラのレディースコンペ。スコアーは、まーまー。ラウンド後はウェッジの打ち込みとメンタルトレーニングを少々。

プレッシャーに負けない強いメンタル。でも、負けない、強い、とかイメージしてる限りは、自分のベストのパフォーマンスをするのに必要なメンタルは、たぶん何年経っても身につかないよ。という講座でした。





96347D4E-BEB0-4EE4-A2AB-B53B595FD00D


さてさて、ウェブ上にこんな写真を発見。先週のニュージーランド ストロークプレー。左が優勝したルーク先輩、ニュージーランド アカデミーのナンバー2。で、一磨が持っているのは2位のトロフィーではなくて、The Lowest Score of the Tournament、Te Mana A Toiのトロフィー。3日目の64ですね。


こんな立派なトロフィーに一磨の名前が刻まれるなんて、本当に、本当に有難うございます。🙇‍♂️ 🙇‍♀️








みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ



JGNZゴルフ留学個別説明会。2019年の春は、4月24日、5月1日、5月2日。場所は都内上野駅周辺です(最近の定番はアフタヌーンティー🤗)。
ニュージーランドへのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様からの、ご連絡をお待ちしています。🙇‍♂️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さいませ。🤗



ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️