image

昨日クライストチャーチに着いたタロー君。実は昨日、空港からその足でNZストロークプレーを観戦。ついでに、会場のプラクティスグリーンで練習して、大会グリーンのスピードを体感してもらいました。日本じゃ有り得ないよね、全国大会の会場で練習しちゃうなんて。トーナメントに出てないのに。😆


で、今日からキャンプがスタート。タロー君、まだ中学一年生だし(来月から)、キャンプ期間も1週間ちょっとと短いので、まずは、ニュージーランドのゴルフって楽しいなぁーと思ってもらえるように頑張りまーす。✌️

それに加えて、基本中の基本、ポスチャー、グリップ、アライメントの習得、そしてスイングプレーンに沿ったニュートラルなスイングの基本ドリルをこなしてもらおうと思っています。

もちろん、ショートゲームとパット練習には、沢山時間を費やすので、毎日あっという間に過ぎていくことでしょう。



image
 
コースにも毎日出て、楽しくラウンドしましょうね。🤗




みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ



JGNZゴルフ留学個別説明会。2019年の春は、4月24日、5月1日、5月2日。場所は都内上野駅周辺です(最近の定番はアフタヌーンティー🤗)。
ニュージーランドへのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様からの、ご連絡をお待ちしています。🙇‍♂️


ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さいませ。🤗



ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️