image


リアーンさん、初日の最終ホール(36ホール目)


36ホールを2日間プレーして、トータル72ホールで競う、NZ南島ストロークプレー。WAGR対象のトーナメントとしては、珍しいフォーマットだと思います。世界は広いので同じ形式のトーナメントはどこかにあると思いますが、親父が知る限りでは、36ホールX2デイズはこのトーナメントだけです。


さて、今日のリアーンさんは、午前が1オーバー、午後が3アンダー👍。トータル2アンダーで4位タイで、明日の最終日をスタートします。トップとは6打差ありますが、2位とは2打差。明日は上位陣が同組(フィーチャーグループ)で回るので、WAGR入り目指して、思いきりプレーして欲しいと思います。


そして、一磨は、午前が3アンダー、午後が5アンダー。トータル8アンダーは、2位と2打差の単独トップで、明日最終組でプレーします。


明日は小雨の中でのプレーになるようですが、一打、一打、楽しくプレー出来ますように。。。



みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さいませ。🤗



3月のニュージーランド全国大会、参加者募集中。 JGNZウェブサイトの方で詳細をご確認頂けます。



ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️