image


自己ベスト タイそして人生初バーディー、記念の1枚。


ゆうき君、ペガサスの初ラウンドでハーフ51を記録。🥳  来月、NZプロが開催されるペガサスも、ゆうき君にとっては「ランギオラに比べたら、ここチョー簡単。木がないって、こんなに楽なんだぁ」


だそうです。🤗 


ゆうき君はリンクス向きなんですね。イオリッチは、ここのハーフでボール10個ぐらい無くしてたけど。😂<懐かしい



そして、人生初バーディーは名物ホールの15番。ドライバーでクリークを超えて、セカンドをピッチングウェッジで4mに。それをしっかり沈めて、ゆうき君 人生初バーディーでした。イエイ✌️


image
 
 


image

ラウンド後は、各自でパッティングの練習。プラスハンデに混じって、ゆうき君もストロークチェックのドリルを頑張ってくれました。 「パット練習、楽しい?」の声掛けに、

「楽しくは、、、ないかな(<ホント正直😅)。でも、パットをもう少し入れないとですね」by ゆうき





473379E6-1E2D-4BAB-B01E-FDEAD82FA231


さて、今週末のトーナメントに向けて、ふるーいコースノートとスタッツ帳を引っ張り出しました。まるでアルバム整理のように、思い出が溢れ出てきて、もー大変。。。。☺️


でも、しっかり見つけましたよ。桃花が2連覇したNZ南島ストロークプレー、セント クレアGCのコースノートとグリーンマップ。初めて勝ったのは15才でしたねぇ、ウルウル🥺。

このノートがあれば、今週末は100人力!! のはず。。かもしれない。😑




さてさて、ゴルフキャンプの様子を写真満載でご覧いただける「ゴルフキャンプ、こんな感じでやってます」のページがJGNZウェブサイトにアップされました。是非、皆さまご覧下さいませ。🤗


こうして、ウェブサイトにまとめてみると、随分と多くのジュニアが日本から来てくれたんですねぇと、ちょっと感激してます、はい。🥰









みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ



3月のニュージーランド全国大会、参加者募集中。 JGNZウェブサイトの方で詳細をご確認頂けます。


JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️