今日の第2ラウンド、リアーンさんは1オーバーでトータル3オーバー。今日もバーディーを6個取る大健闘でしたよ。👍 総合順位は16位で明日の最終ラウンドをスタートします。


image


一方、一磨は第2ラウンドを4アンダーでプレー。トータル5アンダーとして、一打差の単独トップで最終日をプレーします。今日はバーディーを7つ取れました。

(トップでもビリでも)ラウンド後はパッティングの練習。今日もゴルフの内容は「悪くはないけど、良くもない」ということで、 まだまだ本人、納得がいかないようです。因みに、今も部屋でパッティングしてます。😂


ラウンド後、同じグリーンで練習しているのは、去年サンディエゴのワールドジュニア(12-14)を勝ったジョシュア君。 今週も、まだ15才ながら、トータル8オーバーの16位と健闘しています。身体が大きくなるのはこれからでしょうから、将来楽しみですね。



445F8FC8-1FC3-4946-9533-DD919C1D680F

今日の夕食はPizza でしたー🍕



明日も、楽しくラウンド出来ますように。
 


みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ



2月、3月のニュージーランド全国大会、参加者募集中。 JGNZウェブサイトの方で詳細をご確認頂けます。


JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️