image

朝のウォームアップで、まずは余裕の記念撮影。✌️ 



にしても、韓国からのゴルフ留学生は増える一方ですなぁー。中国人も増えてきてるし。こんなに良い環境なのに、なんで日本人だけは増えないんだろ。。。<親父の営業不足ですね、エヘ。🙄


さて、初日の結果は、リアーンさんが2オーバーの11位タイ、一磨が1アンダーの3位タイとなっています。2人ともバーディーを4つ取りましたよ。イエイ👍

夏らしく暑い日が続いていますが、2人とも元気にプレーしています。あと2日、頑張っていきましょう。💪



51031E35-883C-4615-9830-F548483170AC

今日の夕食は、野菜たっぷりの手作りチーズバーガーとウェッジズ。オーブンの使い方が分からず、ポテトがカリサクではなく、ホクホク(肉じゃが系)になってしまったのはご愛嬌。🤪


食後の2人はショッツトゥホールにスタッツを入力中。ひと段落したら、アイスクリームを食べましょうね。🍨


今回もとても楽しく、充実した遠征になっていまーす。






みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ



2月、3月のニュージーランド全国大会、参加者募集中。 JGNZウェブサイトの方で詳細をご確認頂けます。


JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️