image

ニュージーランド南島の南端インバカーゴで開催されたサウスランド ストロークプレーから、一磨が戻ってきました。ディフェンディングチャンピオンとして挑んだ今大会、スコアーは、65-73-70のトータル8アンダーでタイトル防衛に成功。👍  おかげさまで、WAGRポイントとニュージーランドのランキングポイントをゲットすることが出来ました。

ただ、優勝できても、本人としてはプレーの内容に課題が見つかっているとのこと(スタッツもそれを表しています)。今日中に少し修正したかったようですが、残念ながら今日はザーザー降りの冷たい雨☔️。明日の早朝にはまたクライストチャーチ空港から出発、風邪引いても馬鹿らしいので今日は休養日にしました。今晩部屋で少しシャドーをやって、現地に入ってからまた練習ですな。


一方、南米のチリにいる桃花は、メダル獲得圏内で最終日をスタートしたものの、最終ラウンドは77とスコアーを落としてしまい、初めて挑戦させてもらった南米選手権はトータル5オーバーの12位でフィニッシュとなりました。😿

スペイン語で話しかけられ、全く何も分からずに苦労したことも良い経験だったと思います。😉


さ、明日から一磨とリアンさんを連れて、NZ北島U19選手権へ遠征してきまーす。起床は朝の4時、早く寝なきゃね。😴






みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ



2月、3月のニュージーランド全国大会、参加者募集中。 JGNZウェブサイトの方で詳細をご確認頂けます。


JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️