真冬の日本でお過ごしの皆さん、スミマセン。🙇‍♂️ ランギオラは今日も最高のゴルフ日和でした。⛳️


午前中はレンジで打ち込み。今日のメインイベントは、リアンさんフェードにチャレンジ。リオンさんがローボールを打ってみた、 他。<今日も笑い満載のセッションでした


日本から来るジュニアは、いろんな面白いスイング理論や技術論を過去に習ってきているので、とっても興味深いんですよねぇー。🤪

親父にとっては、本当に勉強の毎日。😉



で、午後は、ウェッジを煮詰めてから、コースへ ゴー。(リコさんはお土産ショッピングへゴー)



image

 15番のグリーンでラフからのピッチをやったり、



image

17番のグリーンで チップを練習したり。



さて、明日、ガールズ4人はワイティキリGCへ練習ラウンドに行ってきまーす。一磨は、早朝にクライストチャーチ空港からまた出発。今年のWAGRトーナメント第2戦、今週末はサウスランド ストロークプレーに出場します。 肩書きは、一応ディフェンディング チャンピオンだったりします。😄


さてさて、タイトル防衛はなるでしょうか。お楽しみに。

 


みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ



2月、3月のニュージーランド全国大会、参加者募集中。 JGNZウェブサイトの方で詳細をご確認頂けます。


JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️