image




image


今朝は曇り空&霧雨の中、通常メニューを実施。まずは、2グループに分かれて、パッティングとショートゲームを3時間。だーれもいない練習グリーンが3つも有るって、素晴らしい環境です。🥰 

しかも、来年からNZ PGA選手権が開催されるコースですからね。自分達どんだけ恵まれてるんだよ、 って話です、本当に。


1人だと地味で孤独なドリルも、練習パートーナーがいると、集中を切らさずに頑張れちゃうもんです。


ゴルフは楽しいのが一番。だから練習の強制はしないです。でも、自分がやりたい練習を、やりたい分だけやる。それだけで上達出来るほどゴルフは甘くないです。だから、ドリルそして練習メニューを制限時間と共にしっかりと提示するわけです。

これって当たり前のことだと思うのですが、子供達の意見を聞くと、JGNZの練習はNZナショナルキャンプ以上、リディアとのトレーニングキャンプ並みにハイパフォーマンスな内容だそうです。

ま、やるもやらないも、本人次第なんですけどね。


って、厳しいことを書いておきながら、親父はゆうきくんとのファンゴルフが一番好きなんですぅ。😊



image


ランチの後は、ペガサスのバック9をラウンド。今日は、一磨も仲間に入れてもらいました。女子ゴルファーにとって、男子との練習は、色々と発見が有って良い経験だと思います。

そしてラウンドの後は、今日もトレーニング。ふうかさんがリーダーシップを取って、みんなをジムへ連れ出してくれました。アリガトネ。👍


でも、ジムの前に、、、、



image

おおー、これが噂の。JGNZの罰ゲームは本当だったのかぁ。😱
 








みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ



2月、3月のニュージーランド全国大会、参加者募集中。 JGNZウェブサイトの方で詳細をご確認頂けます。


JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️