B823D142-CD8B-4143-961F-234509BC9EBD


今日のオフは、庭仕事と洗車の日。で、夕方涼しくなってから、心肺機能を高めるトレーニング。親父も少し参加したけど、倒れるかと思った。。。😑


さて、早々に定員となったJGNZゴルフキャンプが、来週末からスタートです。ただ今、試験期間真っ只中の桃花が、テストを終えて土曜日に到着予定。続いて、ふうかさんが月曜日。そして元旦に、リオンさんの妹のリアンさんと、夏の個別説明会に参加してくれたりんこさん。リアンさんとりんこさんは、関東大会を終えて直ぐに出発ですね。二人とも、全国大会目指して頑張ってくださいねー。

超少人数制のJGNZキャンプは、もうこれで定員。❤️  少人数だから、練習環境と練習メニューには、思い切り期待してもらってオッケーですよ。👍

ふうかさんは3度目のニュージーランドですね(ありがとうございます)。でも、桃花と一緒に練習するのは今回が初めて。アメリカ帰りの娘を、軽く揉んでやってくださいまし。🙇‍♂️

クラブのスケジュールを見ていたら、キャンプ最初の土曜日に、ペガサスで男子も女子もイエローティーからプレーするクリスマストーナメントが有る模様。まずはそこで、一磨、桃花、リオンさん、ふうかさんの4人で対決してもらいましょうかね。🤗


あ、そうそう、インスタグラムのリンクをJGNZウェブサイトのトップページに貼りました。トップページ右上のアイコンからアクセスできますよぉー。よろしくね✌️


 


みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ



2月、3月のニュージーランド全国大会、参加者募集中。 JGNZウェブサイトの方で詳細をご確認頂けます。


JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️