毎週木曜日は、リオンさんのクラブコンペの日。今日は、バックナインで3連続バーディーの見せ場が有りましたが、スコアーは2オーバー。エヘ。

3バーディー、3ボギー、1ダブルボギー。2回のOBが痛かったですね、2回ともパー5のセカンド。ま、ゴルフあるあるですな。😆



image



一磨は、来週に向けてクリアーウォーターで練習ラウンド。 しばらくゴルフをやってなかった割には、調子はまーまー。

背景の白い豪邸は、Sir ボブ チャールズのお屋敷。え!? ボブ チャールズ知らない? そういう人は、今すぐウィキペディアで調べてください。😤




image
 

で、クラブコンペ、練習ラウンドの後に、ランギオラで合流して英語のレッスン。ロビンさんとのマンツーマンは、まだちょっとハードルが高いかな!?ということで、一磨が日本語で説明しながらの英会話レッスンです。説明は日本語ですが、英語の発音、フレーズは完璧なネイティヴなので、初級英語の良いレッスンだと思います。

英語で言いたいことを言えないストレスを減らすことが出来れば、ゴルフにも良い影響がたくさん有ります。もちろん、ゴルフうんぬん以前に、人生の幅が大〜きく広がりますよね。

ゴルフと並行して、コツコツ、マイペースで励んで欲しいとおもいます。☺️




みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ




JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️