image


昨日は、ゆうき君のレッスン最終日。また来年も一緒に練習出来ますように。ニュージーランドに帰ってくる頃には、練習仲間が1人増えてるよ、お楽しみに。


あ、それと、来年はスタンドバッグにしよっか?😆


image


で、世界チャンピオンはこの方、フィル メッティさん。デカイお姉さんだなぁーと思ったら、なんとなんとホンモノでした。デモンストレーションでペガサスに来たそうです。「NZアマ、グッドラック!」とリオンさんに声を掛けてくれて、嬉しかったですね。❤️



image

スプリンクラーからの3ボールロングパット ドリル



image

これもJGNZオリジナルのミドルパット ドリル



効果的に上達するためには、パット練習を思う存分出来る環境がとても大切です。JGNZでは、アンジュレーション豊富な練習グリーンがペガサスに3つ、ランギオラに2つ有ります。もちろん、コースのグリーンと同様にしっかり整備されています。更に、コース上のグリーンでもパッティング練習を行いますので、いろんな傾斜やスピードに慣れるのに最高の環境です。

毎日の練習メニューは5〜6時間、そのうちの2〜3時間をパッティング練習に費やす日が多いですね。

ということで、楽しいパッティングドリルを沢山用意して、みなさんのお越しをお待ちしてまーす。❤️




みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ




JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。


ニュージーランドのトーナメントスケジュール
参加者募集でーす。ニュージーランドのトーナメント、と〜っても楽しいですよ。❤️