今日ゆうき君は、ランギオラのクラブコンペに出場。もうすっかり土曜日の常連さんです。✌️


image

写真は月曜日のラウンドより




 
image

 



image


写真の通りリオンさんと一磨は、今日はひたすらパッティングのデータ収集とドリル。5時間の練習なんて、本当にあっという間です。


で、注目のゆうき君のスコアー。今日は、55、55の110でしたぁー。今日も、7番ホールの10が光ってますねぇー。😆 バックナインにも9とか8とか。😂 でも、パーもあるし、当然ボギーもあるし、ほとんどのホールで良く頑張っています。👍


大叩きするホールの自己分析は、「ショットが突然あっちゃこっちゃ行くから」なんだそうですが、


親父の考えでは、ただ単に真っ直ぐに構えてないだけ、だと思うんですよねぇ。😁

その辺りの練習を、また月曜日に頑張ってみようと思います。💪




みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ




JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。