image


今朝は朝焼けを見ながら、U17の最終ラウンドへ。ジュニアゴルフの朝は、本当に早いですよねぇ。コースに着くとまだ薄暗いレンジで、ジュニア達がウォームアップしています。みんな、ガンバレェ。


さて、トータル4アンダー、トップタイでスタートした一磨は、1イーグル、6バーディー、1ボギーの7アンダー 65でフィニッシュ。<出来過ぎ😆
去年は最終ホールでダボを打って1打差の2位に終わりましたが、おかげさまで今年は、トータル11アンダーで2位に5打差をつけて優勝することが出来ました。

遠征、トーナメントが続いたので、これで一磨のゴルフはひと休み。明日からは、勉強の遅れを取り戻すことに全力を注いでもらいます。😤

練習の再開時期は、勉強の頑張り次第。(オイ、聞いてる?)



image


さてさて、ワシントン州でのトーナメント。今日の初日、桃花は午前のファーストラウンドが2アンダーの70、午後のセカンドラウンドは2オーバーの74。トータル イーブンパーは個人戦で5位となっています。団体戦でも、ぺパダイン大学は3位と今週も健闘しておりまする。


明日も楽しいラウンドになりますように。




みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ




JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。