image

上野でお会いした皆様、楽しい時間を本当に有難うございました。今回もゴルフの情熱に満ちた皆さんとお会いして、親父自身エネルギーをたっぷりと頂きました。

もっとゆっくりお話出来れば良かったのですが、ビンボウヒマナシなもので。。。。😢

来週お会いする皆様も、どうぞ宜しくお願いします。心より楽しみにしております。

さて、上野駅で見かけた旅行パンフ。オーストラリアの下に小さくニュージーランド。ですよね、ニュージーランドってそういう扱いですよね。こういうのを見ると、

もっともっとNZの素晴らしさをアピールしていかないと‼︎

と思うと同時に、あんまり賑やかになって忙しないのもニュージーランドっぽくないよなぁ、とも思ったり。<これニュージーランド人の共通意識だと思う、多分。


とりあえず、親父はゴルフ環境の素晴らしさを伝えていくだけです、はい。💪




image
さっき届いたスイングビデオを最終チェック
あー、フライトスコープ欲しいなぁ 
 

さて、今週はテスト週間だった一磨。今日、物理の試験を無事に終えたので、明日の早朝オーストラリアへ出発です。まずはメルボルンへ飛んで、来週はタイトル防衛を目指してビクトリア ジュニアをプレー。その後シドニーでニュージーランド代表チームと合流、再来週はジャックニュートン インターナショナルをプレーします。


まぁ、ディフェンディングチャンピオンだ、ニュージーランド代表だと云ったって、目標はいつもと同じ。


先ずは、予選突破。


トーナメントはその週に良いプレーが出来るかどうか、それだけ。去年の結果も、肩書きも全く関係の無い世界ですから。


とにかく、オーストラリアの友達と再会を喜んで、新しい友達を作って、コースではしっかり胸を張って楽しくプレーして欲しいと思います。




みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ


ニュージーランド ゴルフ留学、ゴルフキャンプの個別説明会を下記の日程と時間帯で行います。
9月19日 10時から1時頃まで 
9月25日 全日
9月26日  10時から1時頃まで
場所は上野駅周辺を予定しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。🙇


年末年始JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。