image

昨シーズンのカンファレンス チャンピオンシップ 


先週末から全米各地で、大学ゴルフのシーズンがスタートしました。ペパダイン女子の開幕戦は例年通りニューメキシコで今日からスタート。

初日の36ホール、桃花は69-72の3アンダーでフィニッシュ。トップと4打差の6位で明日の最終ラウンドをスタートします。


思いきりの良いプレーが出来ますように。



image

U19、ラウンド前にウォームアップ中の人
 

さて、ゴルフ報知のレポートお読み頂けましたでしょうか?


最終日、17番のバーディーでトータル2アンダーとして、トップと並んだのは報知に書いた通り。

で、続く18番。また来たんです、3mのバーディー チャンス。ただ、同組でプレーしていたもう1人のリーダーは、1.5mのバーディー チャンス。

一磨曰く、完璧にラインは見えていた、スピードコントロールの意識はちゃんと有った、とのことですが。。。。ボールはカップをかすめて更に2m奥に。😂

その返しをはずしてボギーフィニッシュ。😿 一磨はトータル1アンダー、トップと2打差の総合4位、U17で3位でのフィニッシュとなりました。

これも経験。😭

さて今月末からは、2週間のオーストラリア遠征です。ビクトリア、そしてニューサウスウェルズで、今回の苦い経験が活きることを期待したいと思います。😤







みんなクリックしてねー。↙️
にほんブログ村 ゴルフブログへ


ニュージーランド ゴルフ留学、ゴルフキャンプの個別説明会を下記の日程と時間帯で行います。
9月19日 10時から1時頃まで 
9月25日 全日
9月26日  10時から1時頃まで
場所は上野駅周辺を予定しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。🙇


年末年始JGNZゴルフキャンプのご案内。ウェブサイトはこちら。