image


「イギリスパン、我が家秘伝のレシピーが完成😍」BY ママ

 

今日はそのサンドイッチを持って、ランギオラでケイジくんとのマンツーマン セッション。




image





image




image


小学校6年生、ゴルフに関しては、楽しむこと以外に大切なことは何も無いわけですが、せっかくニュージーランドまで来てくれたわけですし、競技ゴルフの練習方法などをマンツーマンでやってみました。

パターからドライバーまでひと通りやってコースに出て確認という流れの中、もっとも時間をかけたのがウェッジのプレー。初歩の初歩ですがマトリクスも作成して、それを見ながらコースでプレーしてみました。

ウェッジを持てたら2打で上がるチャンス(1パットね)を確実に作る。残りのキャンプも、これを引き続き練習していこうと思います。

飛距離を延ばすことは体の成長に任せて、今はウェッジプレーそしてパットの練習を楽しんで欲しいなぁと、親父は思っています。





image




さて、大袈裟なタイトルが続きますが、カンタベリー代表選考会を兼ねた今日のタウンVSカントリー。クライストチャーチ市内のクラブ代表と郊外のクラブ代表が、午前は4サム、午後はシングルス、各プレイヤーが36ホールをプレーして競う団体戦です。

今年カントリーのナンバー1をプレーした一磨は、午前が1アップ、午後は2&1で2勝してチームに貢献。カントリーが(一磨曰く30年ぶりに、もしかしたらもっと😆)勝利を手にしました。🎉 🎊🎈


うーん、今日のワインは美味いっす。🍷😚





みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


 
ウェブサイトに9月から年内のトーナメントスケジュールをアップしました。JGNZのサポートを利用して、WAGR対象試合に挑戦してみませんか? 英語環境の中でプレーするトーナメントは、素晴らしい経験になること間違いなしですよ。😍

JGNZ夏休みゴルフキャンプの募集もスタート。蒸し暑い夏の日本を脱出して、ポカポカ陽気の冬のニュージーランドで一緒に練習に励みましょう。💪