image

マリンドライブ ゴルフクラブ(バンクーバー、BC、カナダ)


最終ラウンド、桃花は2バーディー、1ダボのイーブンパーでフィニッシュ。4ラウンドのトータルは2オーバー、順位は14位タイでトーナメントを終えました。


image



image


順位表、1枚目はほとんど世界ランキング1桁もしくは2桁。😵 もちろん、桃花は除きます。😝
2枚目にもNCAA Div1強豪校の選手が何人もいます。このフィールドの中で、良くやったと思いますが、本人としては、もっともっと出来たという悔しさしかないでしょうね。

ちなみにエントリー数は160、2日目のカットは70位タイまででした。


image

今週、桃花にたくさんの宿題を持たせてくれた17番ホールのパー4。スコアーカードによると、4日間このホールだけで5オーバー打ってます。😱 パーを取れない鬼門だったようです。😢

スタッツ、早く届かないかなぁ〜。😏


って書いてたら、今本当にメッセンジャーで届いた。アップする前に。

こうやって、いつもスポンサーへの報告は早め早めにね。👍


さて、いつカナダを出発するのか聞いていませんが、来週の月曜日からはカリフォルニア女子アマに出場します。<WAGR対象の3ラウンド トーナメント


試合に勝る練習は無いのだぁ。💪



みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


 
ウェブサイトに9月から年内のトーナメントスケジュールをアップしました。JGNZのサポートを利用して、WAGR対象試合に挑戦してみませんか? 英語環境の中でプレーするトーナメントは、素晴らしい経験になること間違いなしですよ。😍

JGNZ夏休みゴルフキャンプの募集もスタート。蒸し暑い夏の日本を脱出して、ポカポカ陽気の冬のニュージーランドで一緒に練習に励みましょう。💪