image

マリンドライブ ゴルフクラブ(バンクーバー、BC、カナダ)

第3ラウンド、桃花は9パーのイーブンでターンした後、バックナインで1バーディー、2ボギー、1ダボと、一気に3打落として3オーバーでフィニッシュ。トータルでは2オーバーとなり、順位は24位に後退。


乱調の原因が何なのかは分かりませんが(トーナメント中はやりとり一切しなくなったので)、なんとか修正して明日の最終ラウンドに挑めることを祈っています。


*原因は、フロントナインでバーディーパットが決まらずにイライラが積もった😩、というのが親父の予想。😁


まぁでも、今回も素晴らしいプライベートコースでプレーさせてもらっているんですから、楽しく充実した時間を過ごして欲しいと思いますね。❤️




image




image




image


今日のリオンさんは、ペガサスでバンカーショットとパッティングの練習。その後ランギオラへ移動して、一磨と模擬マッチプレー。日曜日はインタークラブでデビューするので、マッチプレーのルールとマナーの確認をしました。

「そのパット、オッケーでいいよ」って、英語で何て言うの?とかですね。😁

明日は、一磨と同組でサタデーコンペをプレーして、インタークラブへ向けた最終調整をします。

ニュージーランドに来てから丁度1週間が経ちましたが、リオンさんはすこぶる元気です。ホームシックもまったく無い😝、と言っていますので、ご家族の皆さまどうぞご安心ください。🤗




みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


 
ウェブサイトに9月から年内のトーナメントスケジュールをアップしました。JGNZのサポートを利用して、WAGR対象試合に挑戦してみませんか? 英語環境の中でプレーするトーナメントは、素晴らしい経験になること間違いなしですよ。😍

JGNZ夏休みゴルフキャンプの募集もスタート。蒸し暑い夏の日本を脱出して、ポカポカ陽気の冬のニュージーランドで一緒に練習に励みましょう。💪