カナダの第2ラウンド、桃花は4バーディー👍、4ボギー😿のイーブンパーでフィニッシュ。順位は12位タイと少し下がりましたが、無事に予選通過を果たしました。

もう2ラウンド、プレー出来ることになって良かったです。😊

最後の一打まで諦めずに、自分のゴルフを思いきりプレーして欲しいと思います。


image


さて、今日の放課後は、ゆうき君、リオンさん、一磨の3人が揃って初めての練習。日が暮れるまで、それぞれの課題に取り組んでもらいました。

ゆうき君のショットを見ながら、一磨が「おお、ナイスショット!なんか急に上手くなったんじゃない?」と驚いていました。😄

来週1週間、レンジで打ち込みをしながらスイングテンポとリリースのタイミングを煮詰めたら、9ホールとショートゲームのセッションにステップアップ出来るかなぁ、というところまであっという間に来ちゃいました。

(毎回言ってるけど)ゆうき君の吸収力の良さには、ビックリさせられます。彼を見ていると、ゼロから始めるって本当に大きなアドバンテージだと思いますね。


リオンさんは、現在スパインアングルとインパクトポジションの修正に励んでいます。彼女はグリップ、ポスチャー、という基本がしっかり出来ているので、すこぶる順調にドリルをこなしてくれます。


お陰様で、親父は楽させてもらってまーす。😁




みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


 
ウェブサイトに9月から年内のトーナメントスケジュールをアップしました。JGNZのサポートを利用して、WAGR対象試合に挑戦してみませんか? 英語環境の中でプレーするトーナメントは、素晴らしい経験になること間違いなしですよ。😍

JGNZ夏休みゴルフキャンプの募集もスタート。蒸し暑い夏の日本を脱出して、ポカポカ陽気の冬のニュージーランドで一緒に練習に励みましょう。💪