image

オフ返上で地味なドリルに黙々と取り組むリオンさん



image

昨日はランギオラで初めてのラウンド
 


image


慣れないスタッツを書きながらのラウンド、お疲れさま😊
 


さて、せがれのトーナメント最終日。36ホールの予定でしたが、悪天候により18ホールに短縮されたそうです。残念でした。😿

その最終ラウンド、一磨は4バーディー,4ボギーのイーブンでフィニッシュ。3ラウンドのトータル4アンダーは、トップと1打差の2位。

惜しかったですね。🙄(最近顔見てないので、割とヒトゴト・・・)

先日も書きましたが、この大会は現役ナショナルチームの他、アメリカの大学でレギュラーとして活躍している先輩達もプレーしました。最終日一緒に回ったのはカンザス大学3年生のハリー君、そして1打差でトーナメントを勝ったのはテネシー大学4年生のジェイク君。リーダーボードには、アイオワ州立大学のサム君の名前もあります。みんなジュニア時代にNZ代表を経験して、今はNCAA DIV1で活躍している先輩達です。

ゴルフは肩書きで競うわけではありませんが、そういった経験豊富なプレーヤー達の中に入って、せがれもよく頑張ったと思います。

サッカー部にしては・・・。😂



さ、今日から3学期がスタート。(一磨はまだ遠征から帰ってこないけど😤)
放課後は久しぶりにゆうき君のレッスンです。スクールホリデーの2週間、ちゃんと自主練やってたかな?🤔



みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ


 
ウェブサイトに9月から年内のトーナメントスケジュールをアップしました。JGNZのサポートを利用して、WAGR対象試合に挑戦してみませんか? 英語環境の中でプレーするトーナメントは、素晴らしい経験になること間違いなしですよ。😍

JGNZ夏休みゴルフキャンプの募集もスタート。蒸し暑い夏の日本を脱出して、ポカポカ陽気の冬のニュージーランドで一緒に練習に励みましょう。💪