image


その前に・・・、
今年もビクトリア ボーイズ&ガールズのエントリーが始まりました。今年から開催地が変わってムーナー リンクスになったんですね。去年のヤラヤラと同じく、オーストラリアを代表するコースのひとつです。ディフェンディング チャンピオンなので、今年も是非行かせてやりたいと思います。
 
親父、頑張らねば。💪 


さて、8月末の香港の件。なんと、ジュニア アジアパシフィックの代表だそうです。😵 
ベトナムのファルド、オーストラリアボーイズに続いて、これで3度目のニュージーランド代表。


ただ、香港のトーナメント最終日が8月31日。リオンちゃんとNZU19へ出発するのが9月3日。帰国いつ? ギリギリ間に合う??🤔

ま、最悪、君だけ現地合流ということで。😁



image

ピーチ ツリー ゴルフクラブ  photo 桃花

サクラメントの桃花は、3日目を終えて71,75,74のトータル4オーバーで19位タイとなっています。昨日は「ショットがヒドかった」、今日は「パットが入らなかった」という報告。

「パットは結構入ったよ」、「ショットはまーまー良かったよ」、と報告するように指導しないといけませんね。これは親父の責任。反省。🙇

常に、前向きに、ポジティブでいることが大切。トーナメント中は、特にそう。

まーなかなか噛み合わないようですが、毎日笑顔でプレー出来ているようです。☺️

明日の最終日、バーディーパットがいくつか入りますように。🙏



さてさて、11才のケイジ君。なんと、お婆ちゃまのオッケーが出たとのこと。👍

これでニュージーランドへ大きく前進だね。プレゼンお疲れ様。🤗  


うちの一磨が、いったいどんなお兄ちゃんぶりを発揮するのか?  ケイジ君の良いお手本になることを期待しますが、



ダ、ダ、ダイジョウブかな・・・🙄




みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



 次回JGNZゴルフ留学個別説明会は、7月11日と18日の2日となります。場所は上野駅周辺です。ニュージーランドでのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様、どうぞお気軽に連絡して下さい。🙇
 
ウェブサイトに9月から年内のトーナメントスケジュールをアップしました。JGNZのサポートを利用して、WAGR対象試合に挑戦してみませんか? 英語環境の中でプレーするトーナメントは、素晴らしい経験になること間違いなしですよ。😍

JGNZ夏休みゴルフキャンプの募集もスタート。蒸し暑い夏の日本を脱出して、ポカポカ陽気の冬のニュージーランドで一緒に練習に励みましょう。💪