最初のホールだったんだぁー😱、とか。

20年ずっとそんな感じだったんだぁ😩、とか。

いろいろビックリさせられましたが😂

大半の人は、もういいんじゃないの!?、って思ってますよね。

45才のおじさんがあーやって頭下げてんだし、謝罪も受け入れられたっていうし。

これを良い教訓にして、先に進むのが良いのではないかと。

とにかく、寄ってたかって個人を集中攻撃する社会に親父はウンザリです。

誰かが悪者になっていないと気が済まない、というような最近の日本の風潮。

なんなんでしょ!?あれ。

大人社会がこうなんですもの、子供のイジメなんか無くなるわけないじゃん、と思います。



image



さて、話はガラッと変わって、今朝親父が作ったパワーブレックファスト。💪

ママの銀座のパンをトーストして、ニュージーランド産バターをたっぷりぬって、ステーキベーコン、レタス、トマト、そしてダブルで目玉焼きをのっけた力作。✌️

土曜の朝、息子のためにこれを用意すると聞いたら、素敵な父親像じゃありません?(エヘ、自分で言っちゃう)

でも実際は、「自信作なんだから、早く食べろ!」だなんだ口やかましくせかすので、あまり感謝されてません。😢



image


さてさて、今日も最高のゴルフ日和のなか日暮れまで頑張ってくれた、ゆうき君。この、どプレーンのリリースポジションとハンドファーストのインパクトポジション。初心者だって信じられます??

ほんと、若者の吸収力って素晴らしいです。❤️

image


今日はチッピングもたっぷり練習できたので、月曜日の放課後9ホールのラウンドに再挑戦する予定です。





みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



 次回JGNZゴルフ留学個別説明会は、7月11日と18日の2日となります。場所は上野駅周辺です。ニュージーランドでのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様、どうぞお気軽に連絡して下さい。🙇
 
ウェブサイトに9月から年内のトーナメントスケジュールをアップしました。JGNZのサポートを利用して、WAGR対象試合に挑戦してみませんか? 英語環境の中でプレーするトーナメントは、素晴らしい経験になること間違いなしですよ。😍

JGNZ夏休みゴルフキャンプの募集もスタート。蒸し暑い夏の日本を脱出して、ポカポカ陽気の冬のニュージーランドで一緒に練習に励みましょう。💪