7週間に渡る桃花のニュージーランド合宿も、残すところあと4日。

最後の最後まで、親父に日曜日なんか有りません。😭

雨で練習を休めたのも、ほんの3,4日でした。😿


それにしても、今日は暖かいゴルフ日和でした。冬至を過ぎてまだ間も無いですが、明らかに陽が長くなってきてます。

朝晩の冷え込みはまだ続きますが、競技ゴルファーにとってニューシーズンのスタートは、もうすぐですね。

次の10ヶ月、どんなシーズンになるのかな。ワクワク😍


image

段の上から、球を上げたり、転がしたり。



image

40m超の縦長グリーン、ピンは奥。どうやって寄せましょう?


image

ショートサイドラフ、グリーンは3%のダウンヒルという設定。悩んでます。🤔


image

弟は得意のフロップショットにいきますが、、、、

 

今日はコースに出て、ショートゲームを重点的に練習。ゴルフ日和の日曜日にコースのグリーンで思う存分練習するなんて、日本の練習生や研修生でも出来ないでしょう。😁

そして午後は、ハーフのマッチプレー。今日もタイトな展開でしたが、桃花が1アップで勝利。


今、一磨はカーペットでパッティングのストロークを修正中。

かなーり、イライラしている模様。。。😂





みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



 次回JGNZゴルフ留学個別説明会は、7月11日と18日の2日となります。場所は上野駅周辺です。ニュージーランドでのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様、どうぞお気軽に連絡して下さい。🙇
 
ウェブサイトに9月から年内のトーナメントスケジュールをアップしました。JGNZのサポートを利用して、WAGR対象試合に挑戦してみませんか? 英語環境の中でプレーするトーナメントは、素晴らしい経験になること間違いなしですよ。😍

JGNZ夏休みゴルフキャンプの募集もスタート。蒸し暑い夏の日本を脱出して、ポカポカ陽気の冬のニュージーランドで一緒に練習に励みましょう。💪