今日は、ゆうきくんを連れてペガサスのプロショップへ。

お目当は、パターグリップとゴルフシューズ。

スーパーストロークの黒がカッコ良い、ということでグリップは即決。✌️

人生初のゴルフシューズは、フットジョイ、アディダス、ニューバランスなどなどを履いてみた結果、アディダスに決定。

定価248ドルが半額の124ドルだったんです。😁

さて、その間、一磨は4アイアンのシャフトを相談。今のシャフトは軽くて柔らかくてイメージする球が打ち難いそうで。

同じようなこと言ってドライバーのシャフト替えたばかりなんですよ、ついこの間。

金食い虫め😤

運良く、ピッタリのシャフトが中古であったので、あまりお金がかからずに済んで良かったです。



image





image


で、買い物のあとは練習。ゆうきくんも「今日は特に用事ないっす」というので、臨時レッスンを実施。結局夕方まで6時間、頑張ってくれました。


明日は日曜日、ゆっくり休んでね。☺️

月曜日の放課後は、また練習ですから。😁



みんなクリックしてねー。↙️

にほんブログ村 ゴルフブログへ



 次回JGNZゴルフ留学個別説明会は、7月11日と18日の2日となります。場所は上野駅周辺です。ニュージーランドでのゴルフキャンプ、ゴルフ留学に興味のある皆様、どうぞお気軽に連絡して下さい。🙇
 
ウェブサイトに9月から年内のトーナメントスケジュールをアップしました。JGNZのサポートを利用して、WAGR対象試合に挑戦してみませんか? 英語環境の中でプレーするトーナメントは、素晴らしい経験になること間違いなしですよ。😍

JGNZ夏休みゴルフキャンプの募集もスタート。蒸し暑い夏の日本を脱出して、ポカポカ陽気の冬のニュージーランドで一緒に練習に励みましょう。💪